私には夢がある・・・・ ワタシには念力がある・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
灼熱の八代
キャンプ場の隅に 遺棄されていた
ボロボロの小さな犬は・・・
 
 
こんなに 可愛くなりましたウインク
 

 

 

 

 

暑いなぁ~
 
お散歩の途中で
駐車場に 用事があって戻った
ラピママ号に おじゃましますウインクウインクウインクウインク
 
ささっと 乗り込み どこの子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
犬舎の檻のなかでは
止むことなく 吠え続け
なにかを 訴えている子です
 
こんなに こんなに
可愛い くつろぐ姿を・・・・
見せてくれたねラブ
 
 
 
強は朝活終盤に
時間調整ができたので・・・・
 
 
はい 洗いますアップアップアップアップアップ
目薬したね・・・
 
はい 薬用シャンプーで
しっかり洗おうアップアップアップアップ
あぁぁ~~ 気持ちよかったぁぁぁラブラブラブラブラブ
 
 
頭の先 床にぶつけるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
タオルにどうぞビックリマークビックリマークビックリマーク
すっきりしたわおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
被災対象となるため
8月30日までは 迷子犬です
出来る限りの ケアをしていますが・・・
 
日に日に 状態が
よくなっていると 思いますアップ
 
里親希望の方は 30日以降で譲渡対象です
 
引き出しのお問合せなどは 八代保健所へ
ぜひ ご検討くださいおねがい