はちボラ 朝活 水難の朝! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
土曜日は・・・・
一週間の汚れを 必死に掻き出す
清掃消毒チーム
 
もう 汗もびっしょり
お水で ジャバジャバ洗って 磨いていきますよウインク
 
 
 
今日は お散歩に・・・
神職員Kさんと
キー坊が 公園の小川で・・・・
 
 
 
水難について
語ってる・・・・
 
気を付けなんばいビックリマークビックリマークビックリマーク
※気を付けなくちゃね

 

 

 

 

 

 

 

そんな キー坊の向こうには・・・

 

 

 

やんちゃな ラキドが

大五郎防災リーダーに 絡んでるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

大五郎は・・・・

猫が苦手ですが・・・

 

小さなラギドには 寛容ですウインク

 

 

しっぽの振り方も

教えているみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ほら もっと アンテナ感度上げて ピント立てるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

リーダー ボクのしっぽは

くねくねしちゃいますあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

あぁぁ こんな風に ピンって なりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ボクのしっぽ ピンってなれあせるあせるあせるあせる

 

 
大五郎は・・・
 
川遊びが大好きなのですウインク
 

 

毎週 朝活の お楽しみウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

わぁ 大五郎リーダーすごいなぁおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

もうちょっと しっぽが

ピンって なったらなニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

キー坊が心配してる

水難の相が出てる・・・今日は やばいよあせるあせるあせるあせる

 

 

なにがやばいの????

 

 

 

 

 

ねぇ なにが どうしたの???

 

しつこい ラギドあせるあせるあせるあせるあせる

 

キー坊に教育的指導される2秒前ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

なにが やばいのか・・・

ボクには わからないよ まだ子供だからキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

やばいっすよね・・・うーん

うん やばいなぁ・・・ショックショックショックショック

 

 

わからないよえーんえーんえーん

 

とにかく

やばいって ことはわかったから・・・・

逃げておこうあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

2分後。。。。

 

やばい やばい

ジャンジャン雨が降ってきたえーんえーんえーんえーんえーん

 
ラキドは・・・
公園の滑り台の
新しい 使い方を知りました・・・
 
 
みんなで 雨宿り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き