三連休の 八代保健所 朝活です! はちボラです! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
休みの日が 早起き
はちボラあるある
 
 
今日も みんなで 駆けつけて
元気に朝活ですニコニコ
 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

朝から お湯を沸かして

皮膚の状態が悪い

立神君の 薬用シャンプー!!

 

 

 

 

 

 

 

檻の中では よく吠えるだけど

撫でられたり 抱っこされたり

大好きになったねウインク

 

目ヤニも 改善されて

可愛くなったねウインク

 

薬用シャンプー

10分間 放置!!

 

しっかりと

効果があるように・・・・

 

念じて・・・・

 

 

摩擦しないように

そっと そっと なじませるウインク

 

 

 

 

 

薬用シャンプーと

お薬の効果で

 

ガビガビが だいぶ良くなりまして・・・・

 

フワフワしてきてる気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

優しく タオルドライをしてもらい・・・

 

 

ご満悦ですねウインク

 

 

ちょっと 休憩ウインク

 

 

 

 

 

 

あぁぁ 可愛い

スリスリラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はちボラあるある

 

 

なんでも 犬のするしぐさは

可愛い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

その反応に
犬がドン引き真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
休みの日なのに・・・
朝から みんな 元気だなぁびっくりびっくりびっくりびっくり
BY 立神君