大五郎 さすがです! はちボラ 八代保健所防災リーダー | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
大五郎は・・・・
水遊びが好きビックリマーク
 

 

 

キー坊は 水が苦手・・・・

 

 

 

 

 

 

大五郎の大らかさと

大きな体は みんな 大好きですビックリマーク

 

そんな大五郎

 

 

大きな体を 小さくして・・・・

 

 

ミスターと

大雨の中 雨宿り・・・

 

 



可愛いなぁ・・・・

 

 
 
 
大五郎のガールフレンドから
お手紙と おやつの贈り物・・・・
 
 

 

 

大五郎は

リーダーであり 紳士だから

ちゃんと お座りして

お手紙を 一緒に読みます・・・・

 

 

 

みんなが 心配し 応援してくれる

大五郎に 素敵なご縁があるように・・・・

 

 
 
大五郎を見習って・・・・
 
 
キー坊も思ってる・・・・
 
 
 
ボクも座ってますよぉ・・・・
 
あのぉ・・・ ボクもぴしゃっと座ってますよぉ・・・・
 
 
マダニ ノミだらけで
やせ細り 飢えて あばらの浮き出た犬だった
キー坊も・・・ 紳士のように 見えますよてへぺろ
 
 
少しずつ・・・
 
 
みんなが 成長し
学んでいく・・・・
 
 
 
素敵なお手紙に・・・・
 
大五郎もキー坊も
朝から なんだか 照れくさそうで・・・
嬉しそうウインク
 
一気に 作業を進め・・・
みんなで 協力し
みんなで ずぶ濡れになった 90分
朝活を終えて・・・・
 
 
 
 
ジョン&ベスのママからの
美味しい贈り物で・・・
 
 
さぁ 三連休も
さすが! 素敵! みんな可愛いビックリマーク
 
 
明るく 朗らかに・・・・
 
 
まっすぐに はちボラ活動アップアップアップ
 
 
 
朝活のあと
必要な道具をそろえて・・・・
 
 
一度帰宅し 準備をして
今日は 大事な 災害支援の命のバトンを
つなぐ日・・・・
 
 
一雨 さらっと来てくれると 少し
安心する 空の様子でしたが・・・
※ 空輸 搬送の予定があるので
 
 
朝の 一雨に・・・・
 
人吉の子たちの今日を
八代保健所の 犬神さまが
応援してくれているかのようで・・・
 
 
 
がんばらなくては!の 朝活でしたビックリマーク