朝活 八代保健所 はちボラ活動・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
朝から・・・・
 
安全を確保しつつ
 
 
犬舎へ 集まり 清掃消毒
そして これからの 支援の相談をしながら
朝活の はちボラ・・・・
 
 

 

 

 

 

元気な大五郎は

 

ミスターと お散歩へ・・・

 

 

 

 

 

今日の大五郎は

リーダーとして 犬舎を守った

自信に満ち溢れているようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング散歩

お天気も晴れていて

だいぶ はりきって 走ったようです

 

お帰りなさい

 

 

 

大五郎 ありがとねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいごはんを作りますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク・・・・リーダーがんばったからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

いつもの場所に 戻ったトコちゃん

 

 

ベットをきれいに整えたので・・・

 

 

 

 

 

よく眠れなかった昨日から

 

朝から ゆっくり うたた寝を楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

ダックスの花ちゃんも

お気入りの場所に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして 下痢パーティーだった

キー坊は 無理やりお尻を拭かれ

ちょっと 不機嫌で 下痢止めのお薬をのみましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

犬舎の備蓄 フード おやつ

ペットシーツ タオルなどを

確認チェックして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急支援物資

すぐに使える状態にして 詰め合わせ

しっぽのある家族への

レスキューボックスを作ることにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからのご支援を

いま 必要なところへ

いま必要な命へ つながるよう・・・

 
みんなで 力を合わせ
心を込めて 作りたいと思います