ザックのドックフード屋さん !!! 店長がんばってます! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
もう 5月になると・・・・
 
冷やしザックになってますイヒイヒイヒ
 
ザックのドックフード屋さん
ステイホームの間も
お買い物来てくださった みなさん
 
 
そしてインターネットで
お買い物してくださったみなさん
ありがとうございますおねがい
 

ザックビックリマークビックリマークビックリマーク

始まるよ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

なんですと~~~~アップアップアップアップ

 

 

まず 落ち着こう・・・・

 

 

あのね 素敵なお話が始まるよイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

なになに??・

なにが始まるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

まずは・・・

おしっこしてから

ゆっくり話すよウインク

 
おしっこ画像をご覧いただきながら・・・
ですが・・・
 
 
まだ 正式発表は 準備中なのですが・・・
 
 
な な な なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
あの ビーナチュラルさんが
保護犬のための 応援サイトを
準備してくださっているそうですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
岡山まで 一緒に行って 良かったウインクウインクウインクウインク
 
 
 
買って応援の形が
本格的になり・・・
お買い上げからの 
応援団体への「寄付金」へと
つながる システムを準備中なんだってラブラブラブラブ
 
 
井戸の中からとかでなく音譜音譜音譜
井戸自体というシステム音譜音譜音譜
 
システム 待ち遠しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
※ 新しい運営サイトがスタートしても
ザック店長のドックフード屋さんも そのまま継続して
八代保健所収容犬たちへのフード支援を続けます
ザックには まだまだ 活躍してもらわなくちゃねウインク