小さな命たち・・・ 保健所犬を家族にしよう・・・譲渡後報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
農園に 初夏の忙しさ・・・
 
実りの秋を迎えるまでに
たくさんの 手間暇 労力 愛情が必要・・・・
 

小さな青い実は

美味しい 柿の赤ちゃんなんだって

 

 

ボクも 果樹園デビュー

おとうさんのお仕事のお手伝いです

 

※主に 癒し担当 マキ君

 

小さな 命が 育まれる

素敵な場所を 引き寄せたね・・・・

 

 

 

 

そして・・・

 

うたた寝してるのは

海ちゃん

 

 

心臓停止 自発呼吸のできない

仮死状態で生まれた 洋子の子・・・・

 

 

いまは すっかり 愛されて

幸せに暮らしているよ

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの日記は

海ちゃんで いっぱいおねがい

 

 

 

 

 

海ちゃんが 待ってるから

早起きも 楽しみになったんだねイヒ

 

 

 

 

 

海ちゃん 

がんばってるねウインク

 

洋子にそっくりな前足・・・

女の子らしく 小柄のようですウインク

 

避妊手術も終えた報告を

いただきましたウインク

 

 

似てるようで・・・ 似てないようで

似てるね口笛

 

お兄ちゃんの ふくまろと

比べて・・・・

 

 

やっぱり お母さんに似てきたねウインク

 

 
熊本 八代から・・・・
 
 
空を飛び ご縁を引き寄せた
洋子ママ・・・・
 
 
 
おしゃれな 湘南ガールは
ベランダで 近所のみなさんに
「かわいい~ラブラブラブラブ」と
声をかけられて
嬉しいらしく・・・
 
自ら ベランダに フカフカを持参して
日向ぼっこしているそうです爆  笑

 

 

小さな命たちの輝き

 

それは たくさんの 里親さんたちの

家族の愛で ますます 輝いちゃよおねがい

 

 

八代保健所からの

命のバトン

保健所の犬たちの 幸せな姿

それは 家族になるという愛と覚悟の先に

 

犬神様が 正しい人へ贈る

そんな ギフトですラブラブ