ようこそ 八代保健所へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
午後からは・・・・
 
 
八代保健所で 待ち合わせ
 
 
熊本県の 健康危機管理
動物愛護班の 班長さんと
担当のNさんが
 
いろんなご相談に
お越しくださいましたウインク
 
 

 

 

はちボラの代表あるある

 

 

保健所犬自慢大会爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今年度から始まる

県の取り組み

 

 

へっぽこ代表への スカウトですウインクウインクウインク

 

とてもじゃないけど

私・・・ 面白いだけで ほんとダメ人間だから

ご辞退しようと思っていたら・・・・

 

はちボラの日々を熟知し 窮地を救ってくれる

行政の担当のNさんが一緒だと

それは・・・ もう・・・・ 私ができることならと

前向きな お返事になるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は お客様が多いわねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ひばり・・・

県の職員さんへ 無言のアピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

神の手で 私は おすわりだって

出来る犬なのだニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

そんな様子を

 

術後1日目の みゆきが

聞き耳たててるイヒイヒイヒ

 
 
 
保健所の犬舎なのに・・・・
 
 
吠える子がいない
満たされてる証拠
 
臭いや 汚れが気にならない
はちボラの徹底清掃力の証です
 
 
継続は力なり
 
 
みてもらえばわかる
 
はちボラ活動の証たちですおねがい