はちボラ活動 タタちゃんへの準備! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
午後一番
ウキウキなお出かけをしたのは・・・
 
週末に 譲渡が決まっている
ノアール
 
 
里親さんと相談し
おうちに行く前に お手伝い
医療の お出かけサポートを行いましたイヒ
 

 

 

 

 

お利口のノアールちゃんは

今日から カルテが変わります

はちボラカルテではなく・・・・

 

 

おうちの子カルテ

 

お名前は タタちゃんウインク

 

 

 

ちょっと・・・

 

ドキドキしてきたら

とりあえず もぐる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

手術前の検査アップ

 

 

 

 

血液検査は

現時点で OKビックリマーク

大丈夫・・・ 

 

はちボラ医療サポートを行った

収容されたあとの検便検査

 

駆虫薬で治療をしていた

お腹の虫も 退治できてましたニコニコ

 

 

体重も11キロビックリマーク

 

麻酔をして・・・・

 

 

あなたはだんだん眠くなるあせるあせるあせるあせる

 

フィラリアの検査も

 

奇跡のマイナスアップアップアップアップ

 

 

心配ない 健康状態まで

すべてが 順調で 嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

白い歯きらり

まだ 2歳くらいなのかな口笛口笛口笛

 

 

手術も無事に終わり・・・・

 

 

お目覚めの時間ですウインク

 

 

 

 

 

お利口だねイヒ

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうに

いびきをかいてるイヒ

 

毛の抜け方 艶のないのは

出産後のホルモンバランスと思われます

※この子は 収容時おっぱいがお母さんでしたので・・・

 

 

 

特に 検査の数値に異常はないので

 

サプリを飲んで 経過観察ウインク

 

 

 

 

 

がんばった 様子を

里親さんへ お知らせして・・・・

 

 

 

 

 

無事に 犬舎の中で

落ち着いています

 

 

時々 痛み 違和感で

キュンと鳴くけど・・・・

 

 

水分も摂れています

流動食を しっかり飲み始めたので

ひと安心アップ

あと 2つ寝たら
 
家族が待ってるよ
タタちゃんウインク