犬テラスの初夏・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
夜7時の 八代の空は
まだ 明るいウインク

夕焼けが終わる

この時間が とっても好きですウインク

 

 

 

 

ソーラーストーンライトが

灯ったら・・・・

 

 

 

もうすぐ 夜になりますウインク

 

 

 

 

 

夕方の見回り隊長

 

 

 

 

柏葉アジサイが 咲きましたおねがい

 

 

ブルーベリーも

 

 

 

今年は まだ 小鳥が食べに来てないウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい空に

明るいライト

 

明るい柴犬コトラウインク

 

 

 

 

 

ハーブのエリアは

カフェの営業が テイクアウトなので

デザート用の ハーブが もりもり成長していますウインク

 

 

 

 

 

知らない間に・・・

伸びたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして

 

楽しみにしていた

大神ファームの 薔薇の苗

 

 

 

 

 

 

 

長い名前の

珍しい品種

 

今年咲きそうラブラブラブ

 

 

 

 

 

はぁ~ 楽しみおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

咲くまでに

覚えようウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスのパラソルは・・・

 

 

 

日陰をつくるためウインク

南向きの 広いテラスは
コトラと私の一番のお気に入りウインク
 
 
 
日差しの強い 日中は
やけどしそうなくらい
足元が・・・暑くどころじゃなく
熱くなるからねあせる