はちボラ・家政婦紹介場 卒業っ子たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
天才 あか松君が
唯一 仲良く遊べる
 
水俣保健所 ワンジェル出身の
ラピスちゃんおねがい
 
 
 
 
 
日曜日・・・
 
あか松ママと ラピママは
朝活のあと デートの約束してたよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

おそろいの三角巾は

メアリーさんの 手作りプレゼントラブ

 

 

 

 

 

やっぱり ラピちゃんって

可愛い 似合うよラブ

By あか松

 

 

 

 

 

あか松君・・・・

私 小顔だし 足長だし

カラコンしてるアイカラーだし

 

 

なんでも 着こなすわよ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

ラピエッタラブラブラブラブ

 

 

うふふふラブラブラブラブ

 

 

 

そっか・・・ ラピちゃんって

バレリーナみたいだもんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ボクは おやつをいただくよ口笛口笛口笛

 

 

 

あか松君

 
いい仕事しそうな 頼もしい
家政婦さんだウインク
 
 
 
 
みんな似合ってる
いちご頭巾チーム
 
家政婦紹介場を はじめよう
 
会長の フレディ・・・・
 
 
家政婦としてできること
ウロウロ お掃除の邪魔します
お皿を ペロペロ 食洗器します
知らない人には わんわん吠えます
 
あとは・・・
 
お昼寝と・・・
ご主人さまの 秘密は
のぞき見しても けして 口外しませんウインク