大きな犬 優しい犬 たまらない愛しい家族! 譲渡後報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
タカノさん お元気ですか?
ボクは 鹿児島薩摩隼人になった
東君改め ジョンですおねがい
 
今日の朝 散歩から帰ると
お父さんとお母さんが
嬉しそうに待っていました
 
 
今日は暑いから 水浴びしようビックリマークって
 
ラッキーシャンプーで
慣れてるからさ ・・・
お父さん 驚いてたよ
やっぱりジョンは お利口だなってウインクウインクウインクウインク
 
シャンプーって
撫でまくられて 気持ちいいもんねウインク

 

 

そのあとは・・・

風邪ひかないようにって

すっきり乾かしてもらって・・・・

 

お昼寝用だぞって

 

ゴザを用意してくれたんだ

ボクは 新築のおうちと

離れに 和室も持ってる 犬になったよウインク

 

 

 

艶々の毛並み・・・

愛されてるね ジョンラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
毛並みでは 負けてない
ワイヤー並みの ゴワリストウインク
私が 初めて 八代保健所で出逢った犬
ザックの保健所 幼なじみ
いま 埼玉で愛されてる ベアラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
悲しい目をした遺棄犬は・・・

 

 
愛されて 生まれ変わったね・・・

 

 

お気に入りのアイアンソファーウインク

 
 
もはや 所定の場所笑い泣き
家族の股にベア爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
ベアーに後輩がやってきた
 
 
ボーリー君を
ほら・・・ 紹介してるおねがいおねがいおねがい
 
 
 
20キロ越えの大きな犬が
ゴロゴロしてる 犬だまりの家
 
※ ここは オシャレな 「音だまりの家」という
   コンセプトデザインハウスでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
膝枕って 最高じゃない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
もちろん 
ソファーのクッションを掃除してるときは
ちゃんと しっかり警備部長でもあります口笛口笛口笛
 
 
 
 
すごい勢いで吠えるから・・・
ここも 我が家も・・・
インターフォン要らずです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
だけどね・・・
 
 
仲良しになりたい波動は
ちゃんとキャッチするおねがい
 
優しい心には 優しく・・・
 

 

 

 

そして

お兄ちゃんにだって 言う時は言うよ

 

 

「早く食べないと遊ぶ時間なくなるよ

食べるの手伝ってあげようかあせるあせるあせる

 
 
 
 
なぜか・・・
どこかに ひっつくベア
 
それは
この子は 安心したいんだよね
 
この場所の この家族の安心を
ちゃんとキャッチしてるから・・・
 
 
いや・・・逆に
小顔矯正中なのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ねぇ ベア・・・
 
犬のいるおうちあるある
 
掃除機フィルターの詰まり
ゴロゴロクリーナーの消費率の高さ
 
壁 床 家具の傷 劣化・・・
 
 
 
 
開封したてのドックフードのにおい
 
 
雨の続く日の しめった犬のにおい
 
 
肉球のポップコーンのにおい
 
 
 
その・・・どれもが
愛おしい・・・と 思えたときに・・・・
 
 
きっと 家族になるんだね口笛

 
あぶらギッシュなのに なぜかパサパサ系
世界で一つの 珍しい毛質さえ・・・
 
愛おしい家族の個性おねがい
 
優しい顔になったね 満たされた顔なったねラブラブ
 
 
 
 
ペットショップ 繁殖の犬を買うことに
なんの疑いもない人たちが・・
知らない 素晴らしい世界が ちゃんとある
その世界を大切に 拡げていこう・・・
 
 
命を買わないで
命は守るものです
 
保護犬を家族にしようラブラブ