ハンサムはすべて許されるの巻! ディエゴのジゴロ日記 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
みなさん お久しぶり
 
ボクは 新八代駅の構内で
お腹をすかせて 歩いていたところ
 
大きな犬が うろうろしてると
通報されて 収容された犬
いまは ハンサム次男 ディエゴになって
久留米で暮らしています
 
同じ 八代保健所の檻の中から
迎えてもらったライリーお兄ちゃんが
フィラリアの末期で ママの願いより
早く 虹の橋へ旅立ってしまったから・・・
 
ママは ボクの健康管理に余念がありませんキョロキョロ
 
 
 
毎日のお散歩は
イヌザップ ママのトレーニングも兼ねています
歩いて 歩いて 忙しいよニコニコ
 
 
そして・・・
時々 おもいっきり走れるランおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

ボクはね・・・

大きな体いっぱいで

遊ぶ ダイナミックな面を

ここで ママやトレーナーさんに

披露するんだニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口シリーズも・・・・

 

 

ご覧ください

 

 

ママはね いつも言ってるんだ

ディエゴ シュットしときんしゃい よか男だけん

※ ディエゴ 姿勢正しくね ハンサムなんだから

 

 

 

 

 

 

ボク・・・・

ハンサムだからねウインク

 

 

 

たいていのことは

許されてるよニコニコ

 

 

 

 

サトウのごはんは

玄関開けたら 2分でごはんだけど

 

 

ボクのおうちは・・・

 

玄関開けたら 0秒で でかい犬

 

ジゴロのボクが

たいていの人を ビビらせてますニコニコ

 
ディエゴ・・・・
 
 
 
大きな犬がいて
子供たちが 危ないと
通報された過去は・・・・
 
知らない人たちが 無責任な人たちが
おまえに背負わせてしまった悲しい誤解
 
いまは・・・その重荷を
一緒に背負い 足腰鍛え
スリムになった 美人ママと
幸せに 暮らす
ジゴロな ディエゴライフだねニコニコ
 
 
 
どんなにお店 お仕事が忙しくても
ディエゴと歩く 時間を
リフレッシュタイムだよって
大切にしてくれる 美人ママに
感謝です
 
※美人 美人 美人
心が美しいだけではなく
強靭な美人 私の大事な友人でもあり
はちボラの 胃袋を離さない美人ですニコニコ