お口に・・・・デニーロのなげき・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨日は・・・・
 
 
デニーロライスセンターから
お米の配達を してもらったよウインク
 
 
双子の私たち
足して 100の ソーシャルディスタンスビックリマーク
 
 
 
 
あごのたつ(訳・よくしゃべる)私たちなので・・・
 
 
マスク着用しない場合は・・・・
 
 
お口にハンド爆  笑

 

 

 

 

マスクを持参しつつ・・・・

 

 

頬杖を マイマスクおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こんなに寝ぼけた顔ですから

唾も勢いがないあせるあせるあせるあせる

 

 

いいえ・・・

 

 

油断大敵 緩めた時こそ

しっかり対策をしなくちゃねウインク

 

 

 

はぁ・・・ よか これぞ エルメスですなぁ真顔真顔真顔真顔

 

この つぶやきの意味がわかった人

オシャレ番長 IN お茶の間爆  笑

 

 
 
 
夏の始まり・・・・
 
 
 
 
仲良しの会食会も お休みしています
それでも お誕生日のおめでとうの
声をかければ・・・
 
 
「どうも!ばってん んねおねがいおねがいおねがい ホンダマンのばせんばん!」と
※訳)ありがとう いいやでもね ぼくよりも 本田君のお祝いが先でしょう!
 
自分より ホンダマン(後輩)を案ずる
もうひとりの 同じ年 アキラの
100%の優しさに 
わが身を反省する 私たちの昼下がり笑い泣き