朝活 日曜日の八代保健所にて・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
集合時間は
もう 夏の暑さを感じます
 
8時スタートの 八代保健所の朝活アップ
 
黙々と
みんなが 作業を していきます
 
 
まず 犬たちを 外へ出す
散歩 排泄 運動と
 
その間に
一気に 清掃消毒
土曜日に入念にする部分
日曜日に 入念にする部分
 
テキパキとアップ
 

 

 

 

 

メンバーの証である ミドリのベストを着用し

 

道具を それぞれ持ったら・・・・

 

はいビックリマーク

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の消毒作業は

毎週行います

 

 

犬舎の中に 入る・・・・

人間の靴底を 消毒するくらい

その基準ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬たちが居ない間に

一気に 消毒液で カーリング女子アップアップアップ

 

 

 

換気を十分にして

水洗をしっかりして 仕上げて

水切りまであせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

時どき・・・・

 

 

ごあいさつもしながらねイヒ

 

 

 

 

 

今日の はちボラ活動

 

いろいろあって

いろいろと

段取りを整えて・・・・急いで向かった犬舎でしたが

 

安定のテキパキと

安定の 可愛さが待っていましたウインク

 

 

 

 

 

痒いわけじゃなく

出たいわけじゃなく

 

ただただ

触ってほしくて・・・

寄せてくるおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日の王様

 

大五郎なのだウインク

 

 

 

 

 

 

 

大五郎は知っている・・・・

 

 

ナオちゃんは

座らなくても おやつをくれる

やさしいメンバーさんウインクウインクウインク

 
ナオちゃんの・・・・いい子だね
そっか そっか・・・うん どうぞラブラブラブラブラブラブ
大五郎は大好きなんだなイヒ