タカノ食堂 あか牛の誕生日祝い | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日の 高野歯科のお昼は・・・・
 
 
 
あか牛丼イヒ
 

塩だれに漬けた

あか牛を 買ってきましたので・・・・

 

祝 主任のアラフォー記念ラブラブラブラブ

 

 

私もですが・・・笑

主任も 社会人の長男がいるとは

思えない ハツラツ印の 若見タイプ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

お祝いの

あか牛ウインクウインクウインク

 
 
厚揚げまでも
美味しく仕上がる・・・
 
 
大根と青さのお味噌汁
 
 
お漬物は
萌の里限定の
坂田さんの まちがいない美味しい大根漬けニヤリ