八代保健所 朝活土曜日にて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
一週間の 汚れを
平日の水洗で 行き届かないところまで
せっせと せっせと
徹底清掃 徹底消毒あせるあせるあせるあせる
 

黙々と

 

ひたすらに・・・・

 

 

 

ジュンちゃんアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

お天気のいい朝でした・・・・

 

 

外の リラックススペースで

お散歩の順番待ちをしていた

ノアールに・・・・

 

 

 

面会の ご家族ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ひばりは 気になって仕方ないあせるあせるあせるあせる

 

 

タカノさん 真剣に

なんのお話かしら????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週・・・会いにきてくれた

ご家族・・・・ バスケットボールをしている

スポーツ少女ウインクウインクウインクウインク

 

おねえちゃんが・・・・・

 

 

 

ノアールのことを 一生懸命

考えてくれました

 

家族は 犬を迎えることに

前向き・・・

 

でも 日々のお世話をする

その主将は お姉ちゃんビックリマーク

 

ほんとうにできるかな?

お散歩 片づけ ごはん しつけ・・・

 

 

忙しい部活 勉強 お友達との遊び

 

その中で

待つことしかできない

ひとりでは 生きられない

そんな 小さな この子の 命を優先できるかな真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

中学生のお姉ちゃんと

檻の中に 一緒に入って

お話したよ・・・・

 

どんなに消毒しても 臭う檻の中で

この子は 待っていることしかできないんだよ

 

 

寂しい 悲しい そんな気持ちに

犬がならないために・・・

お姉ちゃんが なにより がんばらないと

この子は 家族になれないんだよ・・・・

 

 

大丈夫?

 

はい やります 大丈夫・・・・

 

 

お姉ちゃんの決意は・・・

 

ノアールの 命のバトンをつなぐために

絶対に必要なものなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアール・・・・

 

 

お前に会ってから

ずっと ずっと 一週間

ノアールのことを考えていたんだって・・・・

 

 

 

 

 

お姉ちゃんができるよ・・・・

 

 

ノアール

おうちで 迎える準備を整えて・・・

 

 

 

来週に 卒業が決まりましたアップ

 
このあと・・・・
犬舎の中を はしゃいで
走り回る ノアール
 
劇的に 表情が変わって
ニコニコ 嬉しそうに 飛び跳ねていました
 
 
犬ってね・・・
ちゃんと わかってるんです
 
もうすぐ 家族ができること
もうすぐ・・・ 幸せが待っていること
 
 
 
八代保健所 ノアール
里親希望 最終調整に入りました
シェア お声かけくださったみなさん
ありがとうございましたウインク