タカノ食堂 季節は 豆!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
八代で 豆・・・と呼ばれるのは
さや系の野菜たち
 
 
スナップエンドウをはじめ
豆と 呼ばれる ものが
続々と 頂き物で やってきますウインク
 
 
 
連休の
タカノ食堂 いつかの出前ウインクウインクウインクウインク
 
 
 
アキオ先生お母さんのオーダーウインク
 
 
美味しいお昼食べたいなぁイヒ
お持ちしましたよウインク
 
 
 
 
和牛のソテー チーズオムレツ
キノコトマトソース
じゃこ とびっこサラダ
 
 
 
これは なんで食べると???
※ お箸でしょうか? スプーンでしょうか?の
定番の質問爆  笑爆  笑爆  笑お母さんあるある爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

好きに召し上がってくださいアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

キノコのトマトソースは

 

私たちの おひるパスタウインク

 

 

 

 

 

 

 

豆 基本 開きますウインク

 

 

 

 

 

 

もうすぐ コトラも 開く 夏が来るあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

豆は すごいよね・・・・

 

ちゃんと並んで 大きくなるおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

コトラの 爪で・・・・

 

 

フォーク代わりになりそうだあせるあせるあせるあせる

 
 
 
コトラ 美味しいごはんの前に
内蔵されてる 爪が伸びる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑