それぞれの場所で・・・ はちボラ卒犬たち・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
テレワーク・・・・
都会の キャリアウーマンの元で暮らす
洋子は 毎日 いま 里親さんと一緒ウインク
 

お散歩コースでも

しげみを見つけて 元猟犬女子

クンクン スンスン 

いまは・・・楽しみとして

地面を嗅いで過ごしていますイヒ

 

 

 

ナミさん ここにイノシシは

いません さぁ行きましょうウインク

By 洋子先生

 

 
 
フカフカと 日当たりのいいお部屋を
占領させてもらえる 幸せウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダでの 寛ぎが

いま 一番のお気に入りらしですウインク

 

 

 

 

 

わぁ~ ベランダに 犬がいる

可愛い~~と 言われ・・・

ちょっと 嬉しそうなんだって爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

知らないことに 遭遇すると

しょぼぼん しっぽになっちゃうけど

 

 

 

 

 

まったり 過ごして・・・

 

 

 

 

 

 

甘えて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ごはんと フカフカには

高速しっぽの 洋子

 

 

もはや・・・・ 母犬ではなく

子犬のようです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

洋子の息子・・・・

 

 

ふくまろウインクウインクウインク

 

 

登録 狂犬病 去勢も

さっそく 完了したそうです

 

 

愛されてる・・・・

 

 

たくみ先生で 抜糸 経過観察も良好で

シャンプー日和ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

もはや・・・・

 

 

11キロ越えの 立派さ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

だんだん 茶色の範囲が

強くなってきて 洋子ママに

似てきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

お姉ちゃんに 甘えて・・・・

 

 

上手にシャンプーできたねイヒ

 

似てる・・・・

 

 

親子だねぇラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ほら これ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

同じです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
6カ月で 11キロ・・・・
 
 
どのくらい 大きくなるかな
うちの 可愛い ギャングです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
って・・・・
 
 
 
離れていても
よく似てる 姿 しぐさ ・・・・
 
 
 
テレワーク ならぬ・・・
テレドックな 親子ウインク
 
 
ふたりとも 大事に愛されて
嬉しいですラブラブ