ザックのドックフード屋さん ビーナチュラル! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
ザック店長!!!!
 
 
こちらでしたか・・・・
 
うたた寝中 失礼しますよあせるあせるあせるあせるあせる
 
 

 

 

 

 

そらぁ・・・まずいよ 君・・・・

 

 

ザックの まじめ顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

メーカさんから 連絡があり

 

パソコン受信管理の不手際で・・・

 

お待たせしている ご注文がわかりましたガーン

 

 

 

連休中は 遅くなるって 

お伝えしたけど・・・ 

 

不手際が起こることは 言ってないです真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

再度確認をし合い 

メーカーさんが

最速便で お届け手配完了してくれたってビックリマーク

 

 

 

今後の 連絡の

打ち合わせ方法を

再確認して・・・

 

 

 

 

 

みなさんへ お届け真っただ中と思われます

早く到着するように  願掛けおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

申し訳ありません・・・・

 

 

ごめんなさい・・・お待たせしてしまいました

 

ボクが パソコンできないもんで・・・・ショック

ぼんやりしないように これからも 気を引き締めて

がんばってくれると思われます 人間たちが真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

ザック店長の訓示を 

みんなで 共有し・・・

 

再度 パソコンを 信用し過ぎない願掛け

みんなで 共有する 連絡ツールができました

 

 

ビーナチュラルのみなさん

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

ビーナチュラルは

こんな 会社ですビックリマーク

ザック店長の秘書でもある え~ちゃんが

Instagramをしてるよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかも・・・・

 

最近 はちボラフューチャーしてるラブラブラブラブ

 

リコちゃんイヒイヒイヒイヒ

 

 

え~ちゃん リコちゃんは

八代保健所に居た頃は

美人のカワコさんって 呼ばれていたんだよてへぺろ

 
美人に シュッって いう誉め言葉・・・
 
え~ちゃん の女の子への
おもてなしセンスいまいちだよショック
 
 
 
はちボラチャリティー販売より
お買い上げくださいました皆様
アンケートへの お返事ありがとうございましたウインク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ザックのドックフード屋さん
実店舗は 八代市本町1丁目
 高野歯科のあるビル
エントランス・カフェアグレアヴルの入り口です
 
インターネットでは
こちらのサイトから のフード購入は
八代保健所収容犬たちへの支援リターン
チャリティー付きの販売となっております
 
 
 
 
 
メーカ受注管理の パソコンのトラブルのため
お待たせしてしまいました
 みなさま ほんとうに 申し訳ありませんでした
 
今後は 管理体制をさらにチェックし合いながら
しっかりと お届けしたいと思っています。