ステイホーム はちボラ卒業犬たち! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
コロナ感染症拡大防止の
大型連休・・・・
 
 
お利口に ステイホームしている
みんなの写真が届きました
 
 
 
うちのふたりは
いつでも 仲良く ステイホームです
BY ヨカヒトシさん
 
シロちゃんと イトちゃん
気の合う 怖がり姉妹ですウインク
 

おうちで過ごしましょうウインク

 

 

 

おうちで バーベキュー

ニコニコして 楽しそうなのは・・・・

 

ウッチャン・・・・改め ジャスティン君

 

 

大好きな家族とお庭で・・・・

仲間と一緒に 美味しいお肉

焼けるの楽しみウシシウシシウシシウシシ

 

匂いに向かって

歩く姿に こちらまで 嬉しくなっちゃうおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そして・・・・

 

季節先取りのおしゃれは・・・

キューティー改め リリーちゃんラブ

 

アタシ・・・ 2020SSは

スイカ娘になのよウインクウインクウインク

 

 

ストレッチ効かせて

フィットしたスタイルが 似合うでしょウインク

 

 

 

お姉ちゃん・・・ これは 正解なの???あせるあせるあせるあせる

 

リリーちゃん 毎朝 
お庭の植木を 破壊しながら
ひとりスイカ割大会も 楽しんでるみたいねウシシウシシウシシ
 

 

 

 

 

 

さて・・・

空を飛んだ・・・・よるくまウインク

 

 

 

八代の 野良犬だった 黒い雑種は・・・・

 

 

お誕生日のお祝いに

もはや 王子の風格ですおねがいおねがいおねがい

 

だけど・・・これは

お姉ちゃんが 食べるから ボクは見てるだけうーんうーんうーんうーん

 

 

あのね…最近

これが 得意技だよウインク

うふふふ・・・・
おぼっちゃまらしい 得意技ウシシ
 
 
今日は ステイホームで
お風呂上りですウインクウインクウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されてるね よるくまイヒ
 
 
 
そして そして・・・・
 
 
貫太郎の お散歩の 〆は・・・・
 
大好きなお兄ちゃんに
猛烈抗議の もうちょっと もうちょっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近の貫太郎は
ごねる ということを 覚えたみたいウシシウシシウシシ
 
 
お兄ちゃんも苦笑いの
お散歩の〆の 貫ちゃんのネゴシエーションウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
 
みんな ステイホーム
大事にされて 愛されて
幸せな日々だねウインク