命のバトン 八代保健所 東君  譲渡完了報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
大きな車で 一時間半
 
里親さんから・・・道中の
 嬉しい写真が送られてきました・・・・
 
 
不安そうにしていたのは
ほんの一瞬・・・
 
お父さん お母さんが声をかけ
撫でて そばにいてくれることを
ちゃんと理解して・・・・

 

 

 

 

東君は・・・

 

あっという間に・・・・

 
大きな甘えん坊の
ジョンの顔になりましたラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちにはね 家族がたくさんいるよ・・・

 

おまえには

どの小屋がいいかなぁ???

 

 

養鶏場を営んでいる 広いおうちの敷地

 

その中で 空いているスペースが

たくさんあるので・・・

 

もはや ジョンは 小屋というより

納屋持ちの 犬になる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お母さん フカフカって気持ちいいねウインク

 

 

閉じ込められないドライブって

わくわくするねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この子の こんな表情の変化を知り・・・・

 

 

運命の出会いに感謝しました

 

 

 

保護犬を家族に迎えようと

いろんな ネットの検索 もちろん県内

近い場所からも ご覧になって 悩んでいた頃

 

 

目に留まった 東君の写真

 

 

この子は・・・・ 優しい目をしているおねがい

 

うちに 迎えよう・・・・と

決心して 駆けつけてくれた今日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなで 待っていてくれた 今日・・・・

 

 

ジョン 母屋には 

猫も暮らしているからねウインクウインクウインク

 

 

今のところ・・・

ジョンは 猫より 興味津々

 

 

 

お父さんおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

ゆっくり散歩をしながら

いろんなものを これから たくさん見せてね・・・・

 

ボク いままで  見上げることが

なかったものが いっぱいあるんだ

 

 

お日様 月 風 花 猫 鶏 車 

自分のおうち フカフカ 美味しいごはん

そして…家族という 素敵な人たち・・・・

 

 

 

 

 

ジョン・・・・

 

おまえの 優しい目に写る

これからの暮らしが

いつまでも 穏やかで幸せであるように・・・・

 
頑張ってきたね よく 苦しみに 痛みに
寂しさに 不安に 耐えて 生きて 
生き延びて 私たち はちボラに 出逢ってくれたね・・・
 
 
おめでとう・・・・
 
 
里親さまご家族みなさま ありがとうございますおねがい
素晴らしいご縁 出会いに感謝です
 
 
不要になったと 使えないと捨てられ
どれほど 傷つき 空腹に耐え 寂しかったことでしょう・・・
その悲しみから 大逆転 最高の場所へ 
 
 
八代保健所 
元猟犬 遺棄の雑種 東君 
無事に 譲渡正式に完了しました
 
 
 
みなさん ありがとうございましたラブラブ
 
 
やったぁぁ~~~
本気って こういうことやぞおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
さぁ 次は 誰の番かな?
焦る気持ちを 勇気と優しさにかえて
これからも がんばろうビックリマーク