みんなが応援していること・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
目に見えない コロナ感染症
その拡大を防止するために
いま 世界中が 戦ってる。。。。
 
 
その最中で 
開催するべきか 中止するべきか
直前まで 悩んで。。。。。
 
 
それでも 出来ることを 出来る範囲で
行動することに決めて・・・・
 
たくさんの方々が
日頃から また 緊急事態にも
保健所の 命のバトンに 寄り添っている
私たちを 応援してくださる気持ちがわかり
嬉しい 嬉しい 販売の日でした
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ありがとう・・・・

その言葉を 大きな声で

伝えられない代わりに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

卒業して 幸せを掴んだ子たち

 

保健所の檻の中では 見せなかった

穏やかな顔 愛されてる 命のバトンたちから・・・・

 

 

次は 君たちの番だよ・・・

 

ボクらに 続け!!と

応援してもらっている 

 

 

 

 

赤松のレジラブラブ

似顔絵は 赤松のお兄ちゃんが
描いてくれた 思い出の貯金箱
 
譲渡後 はちボラ活動のイベントに
来てくれて
 
「子供たちが貯めたお金です」と
赤松が お世話になりました・・・と
緊張気味に 渡してくれた 大切な箱です
 
 
家族が 保護犬を迎えることを
話し合い 協力し合う その場所から・・・・
 
次は あなたの番だよ・・・・
 
そう 応援をしてもらえる・・・
 
 
つながる 命のバトン・・・・
 
 
 
借金のかたに・・・と
意味不明の理由で 他県から 置いていかれ
警察が介入する騒動の末に
保健所へ 持ち込まれた 吠え続けた福ちゃんも・・・
 
今では・・・・

 

チャリティーのお土産に
興味津々で お留守番していたよウインク
 
 

お母さん この袋は・・・・
はちボラの優しい香りと  ボヌールの美味しい香り
それと ちょっぴり ザックの香りがしますおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
奇跡を起こすのは・・・・
最前線の私たちだけではなく
こうして 命をつないでくれた人たち
そして 応援してくれる
たくさんのみなさんの想いなんだよね・・・・
 
 
 
いま・・・ 明日のこともわからない
不安と恐怖の中で・・・・
行き場を失った 檻の中のこたちへ・・・・
 
教えてあげよう
 
おまえたちは こんなにたくさんの人たちに
応援してもらってるから・・・・
 
 
未来を信じて いまを 一所懸命に
一緒に生きて 生き延びていこうね・・・と・・・・
 
 
 
コロナ感染症で すべてが変わってしまう世の中で
変わらない たくさんのみなさんの応援を
なんと 感謝すればよいでしょうか・・・・
 
 
早速・・・ 明日の午後から
八代保健所収容保護犬たちの
医療サポートを再開継続いたしますビックリマーク
 
 
コロナが大変 人間の命が優先
それは 十分に理解できます それは当然なことです
 
でも・・・
だからって 放置できない かけがえのない命もあります
 
 
 
それが はちボラ活動の 命のバトンなのです
 
 
無関心を愛にかえて・・・・
 
 
 
この6年 不休 無償の
 私たちの はちボラ活動が
いま 試されている・・・・そんな気がするのです
 
たくさんの愛を 応援を
みなさん 本当にありがとうございます