タカノ食堂 地味だったり派手だったり・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
昨日の 晩御飯・・・・
 
レバニラ  あかぞこ(お魚)の煮つけ
 
地味な色した
美味しいおかずたちウインク
 

 

 

お豆腐と 油揚げには

みょうがをたっぷり

お味噌は 実家の母の手づくりウインク

 

 

 

 

 

美味しいごはんって・・・・

 

地味だったりするけどねウインク

 

ピヴェールさんの器で

おしゃれなごはんになっちゃうウシシ

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日の 高野歯科のおひるごはんは

 

ぐっと 派手に

 

とびっこ丼ウインク

 
業務用スーパーで
購入する 定番のとびっこ
 
 
半分は丼にして
残ったら マヨネーズとお酢で
とびっこ プチプチドレッシングにしちゃうくらい
たっぷり とびっこニコニコ