LOVE はちボラブ! おうちで食べて!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
昨日から 準備をすすめ・・・
 
 
朝には  協力してくれる
近くの 友人たちが・・・・
想いを込めて 納品してくれましたウインク
 
 
ボヌールさんの チャリティーセット
ほんと 可愛いくて 美味しいよラブ
 
 
その気持ちが ほんとうに 嬉しいよラブ

 

 

 

 

 

南阿蘇の ラヴィのパンも大人気

 

にこパンの クロワッサンも 焼き上がり・・・・

 

いざおねがいおねがいおねがい

 

 

11時過ぎからでしたが

すでに 準備から みなさんが お越しくださり・・・・

 

 

ルールを守って・・・

 

おしゃべり ワイワイしない

販売のテント真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを キープしつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけてくれた

はちボラ里親PTA まおちゃんとなおちゃんウインク

 

 

 

そして

私たちの天使 松尾君も

お手伝いに来てくれましたウインク

 
静かな 静かな 販売会・・・・真顔
 

 

 

 

ありがとう~と
大きな声を出せない代わりに・・・
 
貼ってみましたおねがいおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

はちボラチャリティーの時は・・・・

 

赤松レジが 一緒ですおねがい

 

 

保護犬たちを想う貯金箱を

お預かりしたあの日から・・・・

 

 

私は はちボラチャリティーでは

必ず 赤松ボックスが 金庫番おねがい

 

 

 

 

 

ザックも みなさんに

感謝を込めて・・・ご挨拶の換毛期笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

箱根駅伝めざす 陸上選手や・・・・

 

 

 

 

 

大好きな

 

ミスターが 駆けつけてくれたよ・・・

 

ミスター 朝活じゃないとダンディースタイルですおねがい

 

 

脇のしたこちょこちょ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ミスターは おしゃれ

ボクと同じ色だから 抜け毛が目立たないよ

いっぱい触って 撫でてアップアップアップアップ

ミスター 本当にボクのことが好きなんだなぁイヒイヒイヒイヒ

 

いや ミスターは 保健所の子 どこの子も

犬が好きなんです真顔 誤解しないで ザックウインクウインクウインク

 

 

 

 

無事に。。。。
完売しましたウインク

 

 

 

 
 
募金・寄付 販売・・・・
 
多くのみなさまが このような状況の中で
奮闘する私たちを 変わることなく
今月も たくさん応援してくださり 
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
 
 
本日の募金 寄付 売り上げは
すべて 八代保健所の収容犬たちへの
医療費 (現在待機している避妊・ワクチン接種)
 フィラリア予防全頭実施を中心に
保健所の 命のバトンたちへ
大切に使わせていただきますラブラブ