明日は・・・おうちで楽しむ チャリティー販売 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
27日 月曜日 
11時過ぎから・・・ 売り切れまで
 
はちボラ基金のための
寄付金付き 販売を行います
 
南阿蘇復興支援の ラヴィのパンたち
 
今月も 美味しい天然酵母の
焼きたてパンが届きましたおねがい
 
 

 

 

 

 

コロナ感染症拡大防止対策を

しっかりとして・・・・

 

ルールのご案内準備

 

販売も スムーズにできるように・・・・

 

 

 

 

 

しゃべらないで 読んでもらう

ラベルを 作って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ザックのドックフード屋さんの

ガラスのジャムポットにいれた おやつおねがい

 

 

 

 

 

カフェアグレアヴルのスコーンおねがい

 

 

 

 

 

 

そして

アンチウィルスブレンドのアロマを入れた

除菌スプレーも ガラス製のアドマイザーボトルに詰めて

マスクの除菌に大活躍です

 

 

 

 

 

 

 

くり返し使える ボトルスプレーウインク

 
タバッチ&メアリーと
カフェで 黙々作業をしましたおねがい
 
 
布マスクのお届けに・・・・
貫太郎の小さなお兄ちゃんが
来てくれたよアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

マスク届けに来てくれたと?

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

いいえ こちらの皆様は

 クリームソーダ

飲みに来てます真顔真顔真顔真顔

BY クリームソーダには冷静なザック店長

 

 

 

 

 

いや・・・

なんか 美味しそうラブラブラブラブ

ザック・・・ それは もらえません・・・・
 
 
 
明日の販売は
11時過ぎから行います
 
みなさま マスク着用
どうぞ お気をつけて
お越しください
 
※ いつもと違って・・・おしゃべりできない分
いろいろ ご用意いたしましたウインク
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
偶数月のお楽しみ 食いしん坊イベント
みなさんに応援していただく はちボラ基金 
今月の販売の収益 寄付も もちろん
すべて 八代保健所の収容犬たちの支援
はちボラ基金となります
 
いまの時期の実施を 悩み検討しましたが・・・
 
現在も 八代保健所では 収容規定の倍
医療サポートのための費用が必要です
私たちの保健所の活動資金源は 
助成 補助金などではありません
 
今月は「イベント」という形は自粛し
おしゃべりや 滞在していただくことは 出来ませんが
無理のないよう 自分たちで管理できる範囲で
支援の商品の 販売を行うことを決めました 
お近くのみなさん どうぞ よろしくお願いいたします
 
私たちの 明日の販売は 八代保健所収容犬へのエール
ご理解ご協力を よろしくお願いいたします