ミスターとツルスケ・・・・ はちボラメンズ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
週末の朝活・・・・
ツルスケは 一週間 ずっと待ってるみたい
 
わかってる・・・・
 
 
週末は 一緒に歩いてくれる
ミスターが お世話してくれる職員さんたちとは
ちっぴり違う お散歩の 向き合い方をしてくれることを・・・
 
 
こらこら だめだめ
ツルスケゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ行くぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
今日は・・・・
赤松パパと 大五郎が
こっそり探偵さんイヒイヒイヒイヒ
 
どこまで行くのかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

この赤い道は・・・

何処へ続くんだろう・・・・

 

れんげ草の上を

嬉しそうに 走る ツルスケと

足取りも軽やかなミスター・・・・

 

 

 

 

 

ツルスケ・・・

おまえは 毎週 こんなに素敵な

お散歩コースだったのおねがい

 

そうだね ・・・・ 楽しみにしていたんだねおねがい

 

 

 

大五郎も駐車場のアスファルトとは

違う フカフカの草に・・・

 

芝生の感触に・・・・

 

 

一所懸命に 朝を楽しんでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
ツルスケ君
すごいねぇ ここは どこかな???
 
 
 
なんだよあせるあせるあせる
大五郎 つけてきたのか?おーっ!おーっ!おーっ!
 

 

ぼくと ミスターの散歩邪魔すんなよあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

でも 良いだろ・・・・

素敵だろ・・・・

こっちこいよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

芝生って 朝の いい香りがするんだぞ

嗅いでみなよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

す~っは~す~~はぁ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほら 公園行くぞアップアップアップ

 

 

置いていくぞアップアップアップアップ

 

 

 

四葉のクローバー

探したいなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なにやってんだよあせるあせるあせる
 
行くぞ 行くぞアップアップアップ
 
 
 
この楽しい散歩は
内緒だからなウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒だぞぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

絶対 女の子たちには内緒だぞぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ツルスケあせるあせるあせるあせる

調子にのらんぞ!

大五郎 ごめんなぁおねがい

BY ミスターの指導

 

 

 

ツルスケ君・・・・

べろべろじゃないかぁ

朝から 酔っぱらってるの?

からみすぎだよ真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

ツルスケと歩いた道

 

赤松パパと一緒に・・・・

 

今日は 大五郎にとって

とっても素敵な春の日になりました

 

うさぎのように

飛び跳ねて・・・朝を楽しむ姿を・・・

 

 

 

いままで 知らなかった

仲間の内緒の散歩道を知って・・・・

 

 

 

 

 

なんだか ちょっと 
男同士の秘密に・・・・
わくわくしてる 大五郎なのでしたニヤリ