朝活のお楽しみ ロング散歩  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
日頃の 排泄や運動
 
お散歩タイムは 職員さんたちが
交代になるので 一頭一頭
外へ 出られる・・・・
 
 
でも 朝活は
ボランティアの メンバーが揃うので
手分けして 散歩にも一気に
みんなで 出ていくことができるんだよ口笛
 
 

おとなり同士

気配や匂いで わかるけど・・・・

 

 

実際に会うと 嬉しいよねイヒ

 

おはよう ボク ぶんぶんニコニコニコニコニコニコ

 

 

知ってるしプンプンプンプンプンプンプンプン

生意気だしプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

天才っていうのは

アタシのことよアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

おはようございます

お散歩ですね・・・

 

行きましょう ごあいさつしてからおねがいおねがいおねがい

 

 

 

今日のお散歩ビックリマーク

 

よろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

お~~~ おまえは ぴしゃりだなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

BY 犬探偵職員Kさん

 

 

 

おい・・・

ひばり・・・ この子 ぴしゃしだぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

BY ミスター

 

 

 

 

 

ひばり・・・・

 

 

さらに天才な・・・ 

お利口仮面のノワールの登場に・・・・

 

可愛いひばりをアピール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

アタシはね

出たり入ったりできるのよおねがい

 

 

 

 

 

ハウスも 上手にできるのよニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

ハウスに入って

美味しいものを ちゃんと待てるのよおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

ねぇ・・・・

みんな 天才だと思わない?

赤松ママ

 

・・・・・

BY 赤松パパ

 

 

ねぇってば 

みんな 可愛かっでしょうがニヤリニヤリニヤリ

 

 

ほんなこつ

みんな 連れて帰りたかぁ

 

今日 大五郎 めっちゃ
可愛かったばいニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
なん なんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
教えてよプンプンプンプンプンプン
 
 
檻の前で 保護犬語る・・・・ 赤松君のパパとママ爆  笑