朝活 ぶんぶん 八代保健所の日曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
おはよう!!
 
今日も 良いお天気の
日曜日 朝8時の 八代保健所
 
 
困った顔した 男の子
ぶんぶんのお部屋をのぞくと・・・・
 
 
お利口アップアップアップアップ
 
 

 

 

 

 

 

あのね 朝から ウンチが出たよ

 

お部屋でしたので 敷物の上にして

丸めて はじっこに寄せておいたよ

 

正解???

 

 

 

 

 

 

 

大正解アップアップアップアップ

 

 

 

ぶんぶん すごいなぁアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

アタシのお部屋まで

 

あんまり臭くなかったよ

えらいね ぶんぶんニコニコ

BY お隣さん ノワール

 

 

 

 

 

 

そっか

 

敷物の上で していたらいいんだねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

いや・・・ いいというか

 

そうねぇ・・・ まあ 踏みつけてないから

いいと思うわ口笛

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

今日も 一緒に 怖がりだけど

元気いっぱいに 暴れまわっちゃう

お散歩が 不思議な みゆきちゃんと・・・・

 

 

トイレを済ませ

歩いた後は・・・

 

身だしなみを整えたよ口笛

 

 

 

 

 

 

換毛期だねぇイヒイヒイヒ

 

 

 

 

春ですからウインクウインクウインクウインク

 

 

美人だねぇウインクウインクウインクウインク

 

 そうなのよ アタシ 美人なのよラブ

 

 

 

身だしなみを整える

外の散歩チームと同時進行で・・・

 

 

消毒チームは

せっせと 床の週末大清掃ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ぶんぶんのスペースも

きれいに 仕上げてくれましたおねがい

 

 

 

 

その頃・・・・

 

 

天才なぶんぶんだから・・・・

 

どんどん お稽古を進めていきますよアップアップアップ

 

 

 

タカノさぁ~ん

こんな 強風の中で なにするんですかぁえーんえーんえーん

タカノさん 髪ボサボサにもほどがありますよえーんえーんえーんえーん

 

はい ぶんぶん

ごはんを食べるときには・・・・

 

 

座ってごらん

座ったら お皿に 美味しいごはんだよ口笛

 

 

 

ぶんぶんは 声をかけて 3回目には

マスターしましたよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

タカノさん

美味しいごはんも気になるけど

その 乱れ髪が もっと気になるよぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

あははは・・・

 

おすわり 待て アイコンタクト

 

 

すぐにできるようになったね

おまえは 天才だぞぉラブラブラブラブ

 

 

 

 

みんなに 褒められて

ちょっぴり 得意げな

ぶんぶんの成長でしたニコニコ