はちボラ朝活 後半は・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
作業の後半は・・・
 
ご飯の準備
 
 
いつもの ルートリターンフードに
レギュラーの サイエンスダイエットを混ぜ
 
 
それぞれの 食欲 体調 便の様子をみながら
配合を調整していきます
 

美味しい トッピングを混ぜて・・・・

 

 

順番に ごはんですウインク

 

 

 

 

 

ごはんのあとは・・・・

 

 

おやつと 褒められるお楽しみタイムイヒ

 

 

 

 

 

みんな 一週間 がんばったねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

また 一週間の始まりだね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

人との 関わり

波動を伝えて・・・・

 

良い子に 素晴らしい子に

どんどん成長していくよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

大変な 世の中で・・・・

 

 

 

 

 

その場しのぎではなく

命をレンタルしたり 

買ったりするのではなく

 

 

守り 慈しむ・・・

ほんとうの 家族になる意味を

知っている人たちと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

探されない 家族

待っている 檻の中が

不安や恐怖でないように・・・

 

 

 

 

優しい気持ちで向き合うと

 

 

優しいことを ちゃんと見抜く

 

 

 

 

 

ありがとう。。。。って

顔して おやつを 食べてるよねおねがい

 

 

 

 

 

また 明日ね・・・・

 

 

 

 

 

 

また明日・・・・

 

 

未来が 来るよ・・・・

 
大五郎が 納得していない
この顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き