ひばりが 叫ぶ朝 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ボク 見てたよ・・・・
ひばりちゃん めちゃくちゃしてた真顔
BY 背後の大五郎
 
 
 職員さんが扉をあけると・・・・
 
 

 

 

 

 

ひばり・・・・

 

 

やってますガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

うんちに おしっこは 正解

 

 

で。。。。

 

 

そのタオル どうしたのガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

降ってきましたウシシウシシウシシ

BY 空も飛べそうな ひばり

 

 

 

 

 

違うよ。。。。

奥の棚から バスタオルを 引っ張り出して

大暴れして 遊んで 盛り上がってたよ

ボク 見てたもん

BY 大五郎真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

おしゃべりな男は 嫌われるわよムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

By ひばりの叫び

 

 

 

 

 

 

 

ひばりちゃん・・・・

 叫び声は 意外と野太い笑い泣き

 

ということで

汚れたリードを 洗いましょうあせるあせるあせる

 

 

おしゃべりな 男も こちらへ移動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

タオルも きれいに 青いバケツで消毒

お洗濯の日曜日・・・・

 

 

 

お外では・・・・

 

 

気が合うふたりのお散歩

 

 

 

 

 

 

 

出産したあとのような

迷子の黒いメス・・・・

 

 

あぁ・・・ アタシも ママだったのよウインク

 

 

 

 

 

そうなんだぁ・・・・

 

子供たちは どうしてるの????

 

 

えっと・・・・ よくわからないのよぉ・・・

 

 

迷子だから お迎えがないと 困っちゃうのよぉ汗汗汗汗

 

 

 

 

 

そうね。。。。

 

 

アタシたち ママ友になれそうねぇ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

怖がりの みゆき・・・・

 

 

 

 

 

 

人懐っこい 黒い迷子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はちボラメアリーあるある

 

とりあえず・・・お近づきになろうとするウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

それ・・・

フレディーが見たら

やきもち焼くわようーんうーんうーんうーん

 
はちボラの女子たちは
朝から いろいろ面白いウシシウシシウシシウシシ