変化するもの 成長するもの・・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
忙しい朝
 
予定のある週末
 
休暇の週末・・・・
 
 
寒い日 暑い日 雨の日・・・・
 
 
ここへ 集う人たちも愛を
保護犬たちが 知っている
 
 

 

 

 

 

 

 

褒められること

 

叱られること

 

 

 

嬉しいこと

 

人と過ごすということ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

出来るようになっていくこと

 

 

苦手の発見

 

 

面白い行動・・・・

 

 

 

 

 

 

 

向き合う気持ちを・・・・

 

 

 

 

 

 

檻の中の子たちは

わかってる

 

 

 

 

 

 

 

私たちの 休日の朝は・・・

 

 

水浸し 糞尿まみれ 汗をかいて走って

毛だらけになって・・・・

 

 

 

大変ですねぇ・・と 言われたら

 

 

大変ですよ・・・と 返事をするけど

 

好きなんです

 

嬉しいんです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怯えて 震えていた子たちが

 

 

こうして

私たちを見ている姿を・・・

 

あれ。。。

まだいるの? もう帰る時間だよって

 

こんな姿を見せてくれる
ご褒美が 待ってるからウインク