ビック!!愛されてるね! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
覚えていますか・・・・
 
 
ブロックの囲いの中で
放置され 飼い主が不在の中で
吠えて吠えて 怯えていた犬
白くて 可愛い ビック・・・・
 
 
お父さんが 決めてくれて
ハッピーにしよう!って ・・・・でもね
 
やっぱり この子は ビックだニコニコって
 
 
 
大事にされている ビックが
今朝は 会いに来てくれたよウインクウインクウインク
 
 

先代の形見の ハーネス

お父さんが 作った お散歩道具で・・・

 

 

柔らかくなったきれいな

その 毛並みを触れば

どれほど 愛されているか

大事にされているか すぐわかるよウインク

 

 

 

 

 

お母さん

それは ボクですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

お渡ししたかった 

ビックブローチを お約束とおり。。。。

 

 

お父さん 喜びますラブ

ありがとうございますおねがい

BY お母さん

それは 美味しいものですか?
BY ビックキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

 

ビックの今・・・・

 

 

家族の真ん中で

大事にされてるラブ

 

あんなに落ち着かず

吠えて 吠えて 大きな声で

吠え続けていた犬は

ゆったりと 愛されて 自信に満ちてるおねがい

 

 

ねぇ 前歯見せてウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~懐かしいイヒイヒイヒイヒイヒ

 

 

壮絶な過去 ブロックを齧ることしか

出来なかった場所で

ビックは 自分の歯が 破折するほど

寂しさと 悲しみに耐えていました

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの悩み・・・・

 

朝早く 散歩に行くと察知すると

とっても 大きな声で 吠えるんです

静かにしてねって 言って聞かせても

なかなか 伝わらなくて・・・・

BY 優しいお母さん

 

 時間を 不規則にしてみてはいかがですか?

  朝の決まった時間を 早くしたり 遅くしたり

でも 必ず行く・・・・ 

 

いやいや・・・ タカノサン

ボクの お父さんは 吠えたら

すぐに 急いで支度してくれますよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

そんな アドバイス ボクには無用

愛されてるんだからぁニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

ビック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

筋肉が しっかりとついて

優しく 穏やかになって・・・・

 

 

みんな びっくりだよイヒ

 

 

 

おすわりだって 完璧だウインク

 

 

 

ねぇ ビック

もう一回 歯を見せておねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

はいウシシウシシウシシ

 

 
 
ボクは 前歯がないし
フィラリアだし 遺棄された犬じゃないよ
 
 
もし・・・ お父さんとお母さん
お姉ちゃんたち
そして・・・ ご近所さんたちにも
撫でられて 可愛がられてる
ビックだよラブおねがいおねがいおねがいおねがい