朝活 八代保健所の土曜日 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
日頃の 水洗掃除ではなく
 
徹底清掃 徹底消毒の週末は
 
 
みんなが 駆けつけてくれる
八代保健所アップ
 

 

 

 

 

 

 

お散歩に順番に連れていく

 

 

待機の子たちは とりあえずの場所に

 

 

ひばり ガン見してる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

子犬は最後のメス一匹

 

 

ガン見されてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを食べて

 

 

ぎゃんぎゃん吠える

もう 一丁前な 犬ですよイヒ

 

 

 

 

 

 

 

アタシのお散歩はしなくていいの?

 あなたは そこで 待機です

ちょっと 待っててウインク

 

 

 

 

 

小雨の中だったけど

ミスターと 神職員さんが

週末の 朝は じっくり向き合ってくれるから

 

ツルスケウインク

 

 

 

 

 

ひばりに

 

大五郎・・・・

 

 

きれいに掃除して 消毒までしてもらって

 

 

ありがとうウインク

 

 

 

 

 

モフモフは 今日も元気ウインク

 

 

 

 

 

 

大五郎は・・・・

 

少しだけ 痒みが おさまってきたみたいウインク

 

 

 

 

 

楽しみの おやつタイムウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

母犬 中島みゆきちゃん

怖がりですが お散歩を楽しめるようになってきたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばに 置くと

食べますよウインク

 
 
ボクも おかわりくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除も 消毒も

お散歩も・・・・

 

 

みんなで 力を合わせてねウインク

 
 
 
 
週末の朝活・・・・
 
 
 
 
 ボランティア活動なのです