タカノ食堂 土曜日のお楽しみ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
保健所の朝活のあと
 
 
新八代駅近くの
物産館に お買い物に寄ります
 
 
今日は パンがいっぱいありました
 
目玉焼きがのってるおねがいおねがいおねがい
 
でも 普通の食パンにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

帰宅して

洗濯機をまわしながら・・・・

 

 

 

朝ごはんウインク

 

買った食パンは冷凍して

 

蒸した ごぱんを食べます

 

どんだけ パン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

台所では

おひるの準備アップ

 

 

 

カフェのお手伝いをしながら。。。。

 

 

今日の献立

 

高菜いためごはん

牛すじ 煮込みうどん

 
 
先日の アキオ先生ごはんでは
おかずだった 牛すじ煮込みは
だしをプラスして・・・・
 
うどんにしましたウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい リメイクアップ

 

 
沁み沁みの美味しい
おうどんウインク