八代に春が来ました おひなさま | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
あたたかい朝・・・
 
 
ヒヤシンス咲きましたおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝は・・・・

 

 

 

VIPな友人をご案内した

 

 

通町のおひなさま会場

 

 

 

 

アキオ先生お母さんたちの

力作が 展示されています

 

 

毎年 毎年 趣向をこらしての

 

全部 手作りの おひなさまなんですよアップ

 

 

 

 

 

 

 

見応え十分ラブラブラブラブ

 

 
今年は 夏のあじさいの蚊帳暖簾と
 
 
お正月のお重 おせちを
 
 
古布のちりめんで 作ったそうですアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもてなしの お抹茶に

可愛い お菓子おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

通町のお雛様会場のとなりは

 

 

 

八代保健所卒業の

ライリー&ディエゴママの ご実家

 

 

眼鏡と宝飾や 時計のお店ですが・・・・

 

 

 

2階の特別展示は

フエルトの 作家さんが

ままごと展をされています

※販売ではなく 展示会なんだそうです

 

ぜひ ぜひ

 
 
私は。。。。 割と というか
みなさん ご存知のとおり 大雑把なので
 
こんなのできないびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き
驚いて 見るだけ 楽しむだけの
他力本願ですが
 
 
ぜひ 春が来た 八代に お出かけくださいませ
 
 
※ 残念ながら 時節柄
ひなまつりのイベントも 次々中止汗汗汗汗ですが
展示は ご覧いただけるようですウインク