ザック 店長から モデルになる日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日のザックは忙しい
 
 
 
パン屋さんの 店長したり
 
 
卒業わんこの ふうちゃんを大歓迎して
バリトンボイスで叫んだりガーン
 
 
美人ボランティアヨーコちゃんに
撫でられて デレデレしたりウシシ
 
忙しいあせる
 
 

 

 

 

 

保護犬を家族に迎えた方々に

 

ザックと私の お話を・・・・

 

 

 

ザック こう見えて

やればできる子なんですニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

ぴしゃり モデルのザックゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

宥め方・・・向き合い方を

 

私とザックの方法ですが

 

伝授ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

おやつの与え方

 

 

 

 

褒めること 自信をもたせる方法・・・

 

 

 

叱るのではなく 導く・・・・

 

 

 

 

 

なんだ なんだ

人気犬の輪になってるぞぉ

 

わんわん ボクに吠えたのにガーンキョロキョロガーン

 

モグちゃん ごめんねあせるあせるあせるあせる

 

ザックは 遊びたいとか 誰?とか

お尋ねや リクエストの 声が でかいんじゃえーんえーんえーん

 

どうぞ 奥のザックが見えないところで

ゆっくり過ごして口笛口笛口笛口笛

 

 

 

家族で一緒に ピクニック

 

モグちゃん 可愛くなったねアップアップアップアップ

 

 

ぬんラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

モグちゃんの首輪 迷子札

 

 

 

ハーネスにも名札

 

 

ネームネックレス

 

 

愛されてるね モグちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

わんわん叫んで 失礼しましたあせるあせるあせる

ザック店長ですアップ

モグちゃんパパさん 可愛いモグちゃんに

美味しいパンはいかがですかぁラブラブラブラブ

 

 

 

違う種類を用意してますので

 

迷ったら・・・ふたつ どうぞおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

ザック・・・

商売上手だなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 
 
ご来店いただきました
みなさん 卒業っ子たち
愛されワンコたち 
 
 
また・・・ 予定では・・・・
4月に会いましょうイヒ
 
 
 
本日の 寄付金は すべて
八代保健所収容犬のための
医療費に 充当される
はちボラ基金へ繰り越しました
 
 
現在 残念ながら まだ正式に
公開できませんが
八代保健所に収容され 私たちの
医療サポートが必要な子がいますので
大切に使わせていただきます
 
ご協力 ありがとうございましたおねがい
 
 
 
みんな ありがとうおねがいアップ