はちボラ☆チャリティー 小さなイベント開催しました! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
朝活から
大急ぎで戻って・・・・
 
 
晴天の 祝日
 
 
偶数月のお楽しみウインク
食いしん坊 食べて応援
 はちボラチャリティーイベントでしたおねがい
 
 
時節柄・・・・
小さなイベントになりましたが・・・
 

おひさまと・・・

ザックは 私にいつも 味方してくれる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ザックのパン屋さんも オープンよウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

準備を 整えつつ・・・・

 

まずは 味見の ショコラオレンジウインク

 

そして 南阿蘇の

八代保健所卒業犬 ローサのグランパの

復興支援 ラヴィのパンおねがいアップアップアップ

 

 

本当に美味しいんだってウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

お客様をお迎えする

レジは 私の宝物 赤松箱ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

さぁ~ カフェの店長も

 

祝日の定休日 参加してくれて

感謝 感謝ですウインク

 

 

 

 

 

必死にインスタ対応中の

コーンスープ店長爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ラヴィのパンには

それぞれ 南阿蘇のパンフレットや

ラヴィのご紹介を入れて

おしゃれしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

開始は 11時半からでしたが・・・

続々と 本当に たくさんの方が

お越しくださいましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

水俣保健所ボランティア

ワンジェルのメンバーでもあり

八代保健所卒業犬 PTAでもある

 

ビオラ家族が 駆けつけてくれて

ザック 嬉しくてたまらない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんたちは

いい香りですね スンスン

ビオラちゃんに

よろしく伝えてねイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

 

熊本から駆けつけてくれた

お客様たち

 

 

八代市内から

お休みに駆けつけてくれたみなさん

 

 

 

パンは たくさん準備したのですが

すぐに完売してしまいました笑い泣き 嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き 次の機会にぜひウインク

 

 

本当に

ありがとうございます!!