朝活 八代保健所 はちボラ活動・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
三連休の最終日も・・・・
 
 
お天気はいいけど 寒い朝でしたあせるあせるあせる
 
 
みんなが 集まってくれて
 
徹底清掃 徹底消毒の 朝活あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

てきぱき 整えて

お散歩 排泄 そして ごはんに・・・・

 

 

声をかけての おやつの時間までおねがい

 

 

 

 

 

 

 

おやつの 配膳は メアリーさんが!!!!!!

 

 

 

 

 

メアリーさん

ボクにも それくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

あぁ~ ダメですよ 

しっかり ごはん食べてくださいねぇアップ

 

 

 

 

 

 

 

おやつを 使って

 

一斉に 犬たちに おすわり おすわりを

させたくて・・・・ 逆に おすわりする人々笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なかなか あきらめない

郡築の 迷子さんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子も この子も

みんな いい子だと 

 

明るい波動で 向き合うことが大事ですおねがい

 

 

 

 

 

必ず ご縁が待っていると

信じて 祈って おすわり!!!!!!!!

 

 

 

 

 

さぁ・・・・

 

 

 

今週も なかなか大変な状況の

八代保健所犬舎ですあせるあせるあせる

 

帰れない迷子

行き場を失った子 心配な子たち

 

それでも 

勇気を振り絞って がんばろう

 

 

 

笑う門には 福が来る

 

あぁ~~ アタシも欲しいです

そのガム・・・

 

洋子さんも 回復して 絶好調アップ

 

抜糸まで もうしばらく がんばってアップアップアップ

 

 

 

体調も回復してますし・・・・

 

洋子さんは

前歯も 揃ってますウシシウシシウシシウシシ

 
いやいや
洋子の必死の おやつ食べたい前歯
最高だ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑