卒業おめでとう・・・ あの子? えぇ~~~!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
八代保健所から 譲渡された犬が
妊娠していて 出産したびっくりびっくりびっくりびっくり
驚きの 報告と・・・その後の対応
 
出産後 できるところまで
おうちで過ごしてもらい・・・
 
その後 特例で 保護をして
母犬に良く似たふたつの命は
あたたかい家庭に 迎えられました
 
 
うちで過ごした日々も 大変だったけど
懐かしい思い出しか 浮かばない
 
 
こんなに 立派になった
まるちゃんラブラブラブ
 
 

お兄ちゃんを待ってるのかな???

 

 

まるちゃんの お母さんは

私も 仕事で お世話になっているので・・・

 

 

嬉しい まるの成長や

 

親ばかぶりを 聞くたびに

嬉しい 嬉しい 卒業おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

思ったより・・・ というか

思ったとおり お母さんと同じくらい

大きくなったねウインク

 

 

 

 

 

そして

 

 

ギャートルラブラブラブラブ

 

覚えてますよ

 

すごく すごく 元気だった 子猫は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ますます 元気になって

 

 

ギャードルしてるんですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

首輪をしっかりとしてもらい

完全室内飼育 愛され猫になりましたアップ

 

 

 

 

今日のイベントでは・・・ 駆けつけてくださり

こんなに大きくなりましたと

お知らせをしてくれました 

 

ギャートル・・・ 卒業おめでとう

 

 

 

 

 

あれれ・・・

 

あの子は?

 

 

しっぽを ピンと立てて

嬉しそうに 家族の真ん中で・・・

 

 

 

 

元猟犬  地を這うようにしか

歩けない 過ごせない犬だった

 

あの子????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族と一緒に

ピクニックも 楽しめちゃうのびっくりびっくりびっくりびっくり

 
 愛されて 大切にされて
うちの子記念日 1年目を迎えた
 
モグちゃん 卒業おめでとう。。。。
 
 
 
 
犬は 変わります 猫も変わります
 
大切にされているのは 見ればわかるアップ
 
 
 
どの子にも 言ってあげたい 伝えてあげたい
 
おまえは 素晴らしい家族に出逢ったね
 
卒業おめでとう
 
 
残念ながら
その言葉を言えないこともありますが・・・・
 
 
 
そんな 心が折れそうなとき
幸せになった 子たちが
幸せに導き 努力してくださった
家族が 私に 勇気を与えてくれるのです