はちボラチャリティー ザックのフード屋さん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
午後からの納品 検品しながら
ザックの フード屋さん
実店舗の作業・・・・
 
 
店長が・・・・
 
 
 
のんびりしてるから
てきぱき 進めなきゃあせるあせるあせるあせる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

プライスシール ちゃんと貼って

まっすぐだよ真顔真顔真顔真顔

BY やかましい店長

 

 

 

 

 

なんだよ なんにもしないのに

文句ばっかりあせるあせるあせるあせる

BY 店長代理の私

 

 

 

 

 

 

 

心配なんだよね

ユミチャン 大雑把なところあるからぁショボーンショボーンショボーン

 

 

ひでぇな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ああぁ もう ちゃんとしてぇアセアセアセアセアセアセアセアセ

タバッチに頼んだほうがいいと思うよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

タバッチィ~~~えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

あら ザック店長

手伝いましょうか???・

 

 

どこまでも 優しいタバッチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ユミチャン あごばっかりで

もう ほんと 適当星人なとこあるからぁえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

ほら・・・・

 

やっぱり タバッチ最高おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

ボクもお仕事しなくっちゃねウインク

 

 

いらっしゃいませぇアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

モモちゃんママが お買い物に

来てくれたよラブアップ

 

 

 

 

 

モモちゃんは

ターキーが お気に入りラブラブラブラブ

 

 

艶々モモちゃん

ママも 美人だしねぇラブラブラブラブ

 

ボクも大好きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

モモちゃんに よろしくお伝えください

ルートターキーをもりもり食べて

ますます 美人に 磨きをかけてねウインク

 
 
店長の仕事は・・・・
 
 
わりと・・・・ 忙しそうです口笛
 
 
ザックのフード屋さん
全国発送 承り中ですアップ
 
こちらのサイトから 
購入していただくと
収益は はちボラ活動へ チャリティされます
八代保健所の収容犬たちへの支援フードとなります
 
ぜひ ご協力お願いいたしますラブラブラブラブラブラブ
 
 
※なお ザックと私のコンビにつき・・・・
まだ まだ 不備がありますが・・・
ネットでの購入は 折り返し 受注確定メールで
正式な 金額 配送方法を お知らせしします
なお このメーカー直送便の購入は
ヤマトコレクトですので現金のほか
 カードでのお届け時の お支払いも可能ですウインク