やや シェア拡散希望 はちボラ食いしん坊イベント2月24日 祝日 月曜日開催 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

この時期のイベント開催
ちょっと 悩んだんですけど・・・・
規模を 小さくしてでも 行いたいと思いました
 
 
応援してくださるみなさんのおかげで
今年度も 殺処分ゼロを達成する予定
 
ありがとうの感謝を込めて
お会いしたい方々
 
ありがとうの思いを込めて
拡げたい パンがあります
 
 
ザックも大好きな
ローサのグランパのお店
※ローサは ツルバミガール 八代保健所卒業犬
 
 
 
南阿蘇の ラヴィのパンを 
八代のみなさんに 味わっていただきたい
 
そんな イベント開催します
しかも 大々的アップにじゃなく こそっイヒとねウインク
 

 

 

 

 

 

 

震災後・・・・

いや・・・・

 

その前からも ご縁があった 

私の大好きな 南阿蘇の

美味しいまっとうなパン屋さん

 

 

現在も 復興マーケット内での

販売となっているんです

復興まで 道はまだまだ 半ばですショボーン

 

 

 

お気に入りのパン屋さん

※もともとは ペンションの経営をされています

その息子さんたちご夫婦が

八代保健所の犬を 家族にしてくれたのです

 

なんとも 驚いたり 嬉しかったり

 

震災の影響もありますが

それだけではない 

 

人の心の移ろいや 無情

人として 命に対する思い 尊敬を

私は ローサの家族から 教えてもらいました

 

 

年末に 会えた時・・・・

 

お願いしていた プロジェクト

偶数月のお楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ローサのグランパが・・・・

 

 

 

心を込めて 丁寧に 

焼きあげてくださる

スペシャルなパンたちを

 

 

やっと やっと 八代でもご紹介できますアップアップアップ

 

 

 

 

 

全部 本物の味がします口笛

 

 

グランパの 南阿蘇へのこだわりを

感じていただける 美味しいパンですウインク

 

 

 

 

 

 

私のおすすめの種類をお願いしましたが

実は・・・数多くの 準備できませんので・・・

 

 

 

こそっと シェア 拡散してください

→ 難しい爆  笑あせる爆  笑あせる

 

 

売り切れごめんとなりますあせるあせるあせる

 

 

ちなみに・・・・

 

 

南阿蘇のいちご 春限定食パン

自家製オレンジピールの黒ゴマ食パン

 

 

きなこロール

 

シナモンロール

 

予定しています

 

 

 

そして・・・・

カフェアグレアヴルの コーンスープと

るいちゃんのスコーンも 限定数ですが

チャリティー寄付付きで 販売予定

 

 

 

私は・・・・

 

ホットショコラオレンジの研究成果を

みなさんの 味わっていただきますニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

それぞれ はちボラ基金への

チャリティ寄付付きとなっています

 

 

 

準備もせっせと行っておりますが

 

当日は ゆったり 祝日モードで

ザックとお待ちしております口笛

 

 

 

 

 

南阿蘇のグランパ すごいんだからウインク

美味しい 安心 安全な

本当の天然酵母 本当の無添加パンを 

ぜひ 味わってください口笛

BY ローサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~今から 楽しみだけど・・・

 

 

 

ここで お知らせ!

 

24日は 祝日なので

ユミチャン 朝活から戻っての準備だからあせるあせるあせる

急いで 急いで 急いであせるあせるあせるあせる

 

 

スタートは 11時30分頃を目安にどうぞ

売り切れごめんラブラブ までの開催予定ですので

お誘いあわせのうえ お急ぎ気味で お越しくださいませ

 

 

場所 高野歯科 カフェアグレアヴル駐車場

雨天時は エントランスを開放します

 

 

 

 

 
募金箱の設置も行っています
 
 
ザックのドックフード屋さんは オープンしています
 
 
 
 
月曜日の祝日ですので
カフェアグレアヴル 高野歯科は お休みです
 
 
 
 
チャリティーで行う
食いしん坊イベントの 寄付金は
すべて はちボラ基金となり
八代保健所の収容犬猫たちの
医療費 環境整備のサポートに
大切に使わせていただきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
殺処分ゼロを達成できるのも
いつも はちボラを 保護犬を
応援してくださり 共感してくださり
 
私たちの日々の姿を 
妙な噂や悪口ではなく
しっかりと 見抜き信じてくださり
見守り支えてくださっている
みなさまへ 2月も 本当にありがとうラブラブ
感謝を込めてのイベントですウインク