風邪に注意の はちボラ活動  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は・・・・
 
 
八代の名医
私も かかりつけの 浜田先生に
出かけた人がいるよニコニコ
 
 
 
お大事にどうぞ・・・・
 
 
浜田呼吸器内科に行ったら
はちボラあるある
 
ボブちゃんと会う
 
※ この白い大きなレトリバーは
 浜田先生の病院のそばのおうちの
  愛されわんこです 
 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

熱はないの?

 

咳は出るの?

 

薬はもらったの???

 

 

大丈夫????

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ ねぇ 大丈夫???

 

 

 

陽気で 可愛い でっかいボブちゃんは

濃厚感染の寄りをして

お見舞いしてくれるんだよおねがいおねがいおねがい

 

 

って・・・・

 

 

ボクの本当の名前

ボブじゃないからえーんえーんえーんえーんえーん

 

さて・・・・

 

 

 

診察後。。。。風邪ということで・・・・

 

 

こき使われる人ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

コトラも・・・・

 

 

 

私も 寝不足ですが

元気です

 

 

 

風邪 こじらせ始めてる

こちらの お団子ヘアの方が・・・・

 

 

せっせと 作業をしてくれていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は カフェのランチタイムで

タカノ食堂に 座れずだったので・・・

 

 

おむすび食べながら・・・

 

 

せっせと 作業ですウインク

 
 
 
 
今日の 高野歯科は
白菜と卵の中華スープに
とり天をしましたが・・・
 
忙しすぎて
写真撮り忘れあせるあせるあせるあせる