福が来た!!!  感謝 感謝 感謝! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ニット帽が似合う
陶芸家 青木先生ウインク
 
 
 
夕方 福を届けてくれましたアップ
 
 
ありがとうございますウインクウインクウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね・・・

 

 

 

いろんなことがありますガーンガーンガーンガーン

 

 

もうね・・・ いやんなっちゃうことも

 

 

保健所のボランティアって

人間不信になりますよ汗汗汗汗

 

がっかり しつつ

カッカしつつ・・・

 

 

戻ってきたら・・・・

 

 

 

 

嬉しい うれしい 喜びラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

保健所の犬がいなければ

出逢えなかった 素晴らしい人たち

 

 

そうだね・・・

 

 

そうなんだ・・・・

 

 

出逢うべくして 出逢った奇跡を・・・

 

 

私は いつも 疲れ果て

もう投げ出したいと 

苦しいときに 必ず こうして

嬉しい出逢いに支えられる

 

犬神様の思し召し

 

 

 

 

 

 

 

なんて。。。。

なんて素敵な贈り物が・・・・

 

 

大切にしますラブラブ

 
 
これは・・・私が大事にして・・・
 
 
六花亭の特別は・・・・
 
みんなで 頂きますニコニコ
北海道の・・・・素敵なお母さまニコニコ