しまわれたくない犬と寒い夜には・・・・ザックレシピ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
南のはずですが・・・・
熊本県 八代も・・・・
寒い~~ 本当に 寒い夜になりました
 
 
 
雷 強風 大雪注意報が
発令されました!!!!!!!!
 
 
みなさんのおうち 大丈夫ですか?
 
 
外の子は 寒さをしのげる場所にちゃんと
犬をしまってください!!!!!!!!!!!!
 

で・・・ そんな言うなら

じゃあ あんたんちどうなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家のザックは・・・・しまわれたくないえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

ねぇ ユミチャン また ザックは

おうちに入らないってキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

仕方ないなぁ でも あの子のお部屋も

温かい毛布と 風よけしてるしね

仕方ないよ ザックだもの・・・・

じゃあ あれしてあげようよ・・・・ザックレシピ口笛

BY コトラ

 

 

 

 

 

 

お店が終わって

晩ごはん 

ザックの帝国にて・・・・

 

 

 

ザックレシピ

 

 

美味しい ルートブレンドを

もっと 美味しくしちゃう 冬限定レシピよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

材料 ルート(お好きなシリーズで) 体重に合わせ量る分

    お湯 およそ100CC

 

 

 

 

 

 

作り方

 

体重に合わせ しっかり計量したルートを準備します

 

次に お湯を注ぎます

 

 

 

 

 

 

 

待ちますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

ザックの 待ちますビーム光線爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

私は フーフーして 冷ましながら

ザックの お鼻の先に

美味しいルートの香りを届けます

 

この香りが オードブルニヤリ

 

 

 

 

 
いただきます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
 
 
ザック・・・・
 
 
可愛すぎるおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
お湯で スープ仕立てにしたルートは
すぐに召し上がってくださいませウインク
ルートには添加物 保存料が入っていませんのでウインク
 
 
まぁ ザックは すぐに 美味しくいただきますけどねウインク
 
 
 
寒い朝や夜・・・・
 
うちの子のごはん 少し温かくすると
なんだか 嬉しそうに思える
犬バカ あるあるです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ザックのフード屋さん
ネット販売は こちら
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
今夜は 大雪警報が出ています
雷 風 寒さ・・・・
首輪 迷子札 防寒確認!!
 
犬をしまってください!!