ザックのドックフード屋さん!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
北は・・・・
北海道から・・・・
 
 
わぁぁぁ~~ 雪あせるあせるあせるあせるあせる
 
ターボ 今年も ターボは
元気に 雪の散歩道だねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

はちボラチャリティーフード

 

 

ルートの全国への発送

ネット販売で

 

 

ルートが 届きましたよ

 

 

 

ザックの お店はこちら

 

http://y-16ku.ocnk.net/product-list/27

 

 

 

スタートの 味見サイズ

ターボはどの味が好きかなぁイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

どれから 食べようかなぁイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

本気で悩んでる背中が

可愛すぎる ボーダー・ターボっちゃまラブ

 

 

 

 

 
 
 
スンスン スンスンが止まらないのは
 
東京で暮らす
ベスちゃんだおねがいおねがいおねがい
 
ベスちゃんが・・・・スンスンするってことは・・・・
 
お兄ちゃんも ・・・・
 

 

 

わぁ ジョン君も

スンスンスンスンが止まらないねイヒ

 

 

ジョンとベスは

お母さんの手づくり食だけど

緊急時とか お母さんが安心して

ふたりに 与えられるフードをって 

買ってくれたんだよイヒ

 

 
 
 
あたしは 全部 ひとりで食べるわよてへぺろてへぺろてへぺろ
 
美人のカワコさんだった
いまも美人のリコちゃんは
福岡で こんなに元気に愛されてるラブラブラブラブ
しかも リコちゃん 足元には・・・・
はちボラあったかケットが 無傷笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビリビリしてないなんて すごいラブラブラブ
 
 
はちボラ卒業のみんなや
全国の はちボラを応援してくれるみんなが
ルートシリーズを 試してくれて うれしいねおねがいおねがいおねがい
 
ザック店長!
 
 
高野歯科 カフェアグレアヴルの入り口
エントランスが ザック店長のフード屋さん
サイズは ひとつですが 4種類あります
試供品もご用意しています
 
そして なんと!!
ゴートのパウダータイプも 本日入荷しました
 
いつものフードにふりかけて使える
便利なタイプです
 
詳しくは・・・・ザック店長に聞いても
ほぼ・・・・うたた寝してるので
お店のパンフレットを見てください笑い泣き

 

 

 

それ 嫌味?
BY ザック店長
 
 
 
 
ご来店いただきました みなさん
ありがとうございました
 
みなさんのうちの子たちの
ルートデビューを
私とザックで全力で 応援しますイヒ
 
 
 
 
※私とザックは・・・ 
この ドックフードメーカー
ビィ・ナチュラルの回し者ですイヒ
 
 
なぜなら・・・ みなさんの
ご購入分の収益は・・・・・
八代保健所の収容犬たちのため
日々のドックフードへの支援となっているからですアップ