命のバトン 洋子の子供たち。。。 譲渡完了報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
どの子も みんな 同じように
私たちは幸せを祈ってる 信じてる
だから 特別ってないんです
 
 
でもね・・・
 
この親子に対しての感情は
ちょっと やっぱり 特別なものになるから・・・・
 
明るく はちボラらしく・・・・
歌って 卒業です
 
では。。。 みなさん 松田聖子の名曲で・・・・
 
 
 
 
はちボラ色の地球・・・・
 
 
 
ウンチの出ない夜はないさ
あなたは いつもする
 
犬舎の中の シーツは
いつも ウンチとビリビリ
 
 
叫んだ日もある 
可愛さに 吸いついた日々も
 
あなたがここにいたから
いつも笑えた
 

洋子が嫌がるくらいに

大きくなりました

 

子犬という名の チビの

卒業の日です

 

 

 

 

 

 

 

争って傷つけあったり

人は 嘘もつくね

 

だけど 愛する力で

全部 応える

 

 

 

 

洋子が驚くくらいに

足先まだ ウンチ

 

それでは はちボラ名物

卒業シャンプー

 

ひとつしかない・・・・

 

 

私たちのお決まりは爆笑・・・・

 

 

 

 

 

洋子の子供たちはいま

空でも 一緒です

 

 

兄弟たちの分まで

きれいに洗うよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

鳴き声が 甘え声に変わり

瞬間に洗うよ

 

 

揃って 過ごす最後の

八代保健所

 

 

 

 

 

 

まずは茶色で・・・・

 

お母さんがお迎えにきたの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろお願いしたけど

最後は 脅かす

 

子犬は お世話が大変

 

 

家族で守って・・・・

 

 

 

新しい名は 「海ちゃん」

泳げるようになるのかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会でお父さんが

娘は嫁に行かんと

 

その娘さんが 笑って 駆けつけてくれたの

 

 

お嫁に行くときは・・・・

どうぞ 一緒に連れて行って

 

 

 

 

 

子犬が一緒の暮らしは

大変なことばかり

 

それでも

その倍楽しい

日々の始まりです

 

 

 

 

 

ひとつしかない

私たちの 想いを 受け取って・・・・

 

 

今日から みんなは 家族です

犬という家族

 

しっぽのある 愛しい

心のある家族・・・・

 

 

大切な家族・・・・

 

 

大切な家族・・・・

 

 

 

今日まで洋子は必死に

命を守ったわ・・・・

 

 

悲しみ乗り越え 今度は

洋子の番です

 

 

洋子の番です・・・・

 

 

洋子も洗います・・・・

 

 

洋子も洗います・・・・

春には飛びます
春には飛びます・・・・・・
 
 
 
 
 
みなさん ありがとうございました
 
 
 
洋子の子供たち
茶色は 子供のいるにぎやかな家族で
海ちゃんと 名前をつけてもらいました
 
黒色は ずっと犬と暮らしていた家族が
再び 新しい命を迎えてくれ
フクマロ君と 福をよぶ子と名前をつけてもらいました
 
 
 
それぞれに
新しい暮らしがスタートしました
 
里親さんたちへ・・・・
命のバトンを お渡ししました
 
はちボラ応援団のみなさん
洋子親子への 様々なご支援応援
ありがとうございました
 
 
 
譲渡会では 子犬 子犬 子犬と
たくさんの方がお越しくださいましたが
八代以外の保健所でも 
子犬は収容保護されています
 
どうか 本気で 家族に迎える思いのある方は
どうしても 子犬がいいと思われる方は
ぜひ お出かけになってください
 
 
 
 
嬉しい卒業・・・・
 
毎日の ウンチパーティーも
無事に終了ですニコニコ