雨の朝活 日曜日 八代保健所はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
おはよう 一週間が 早いですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
さて・・・
子育てを終えた 洋子は
今日も かわいらしいニコニコ
 
 
まずは おしっこを済ませて
お散歩の順番を待ってますおねがいおねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

ワタシのお部屋 

今日もきれいにしてくれて ありがとうイヒ

 

 

 

 

 

みんなが てきぱき作業するのを

じっと 見てますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

虐待の末に 捨てられた子たちは

とにかく 怖がりだから

注意が必要なんだけど

ちゃんとわかってるよ 

 

 

自分たちの味方を・・・・

 

 

 

ありがとうって顔してませんか???

→ ほぼ犬バカウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

だってさ・・・

 

 

毎週末 リセットする

消毒 清掃は 徹底してるんだものアップ

 

 

 

 

 

危機管理対策ばっちりだものアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

八代保健所の はちボラの清掃は・・・

 

 

水洗  洗剤で洗い 

ウィルス除去スプレーの仕上げと

拭きあげ作業アップ

 

 

床は 塩素系の消毒で 磨いていきますアップ

 

 

 

 

 

ありがとうって 思ってる 思ってるウシシウシシウシシ

 

 

 

 

休日は 一回になってしまう

お散歩も・・・ 十分な時間をかけて楽しんで・・・・

 

 

 

満たされて・・・・

 

 

ごはんですウインク

 

でね・・・

賢くなってる子たちだから・・・・

 

徐々に 分けて食べるようになるの

 

 

一日分の フードをちゃんと分けて

 

 

夕方食べようって 残してるんだよウインク

 

だから ウェットタイプを混ぜた下に

ルートのカリカリを敷いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

考えて 食べる

 

賢い子たちの 能力をサポートしますニコニコ

 

 

 

 

 

ツルスケ・・・・

今日は ミスターと公園で

ジャンプの練習して 盛り上がってんだってウインクウインクウインク

 

楽しかったんでしょ・・・ 顔見たらわかるよウシシウシシウシシ

 

 

また行こうなって 約束してるウインク

 

ボクは ジャンプは遠慮しておきます

おやつナデナデ付きのお散歩をお願いします

BY大五郎

 

八代保健所犬舎大奥では・・・・
 
 
 
おトイレトレーニング開始の様子
 
洋子さんの おトイレ・・・明日シーツにしてるかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
朝活・・・
 
 
今日も がんばる子たちに
寄り添って  新しい週の始まりですウインク
 
 
 
 
 
 
ここで PR・・・・
 
 
八代保健所の犬舎の命へ・・・
 
保健所への支援フードにつながる
はちボラチャリティードックフード
 
うちの子のごはんを買うと
はちボラを応援できる
ザックのお店 
全国発送のサイトは
こちらになります
http://y-16ku.ocnk.net/product-list/27

 

 

 

また お近くの方は・・・・

直接 お買い上げいただけますよウインク

カフェアグレアヴル・高野歯科入り口

エントランスが 実店舗となりますので

ザック店長に会いに来てくださいませウインク

ほぼ 店長・・・うたた寝してますけどヒヨコ