タカノ食堂 まんじぇのみわさんレシピ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
KKTのてれビタに出た日は
 
まんじぇ(熊本の人気のカウンターのみのお店)の女将
みわさんが お料理の先生な モグモグがある日
 
狙いました・・・
 
 
みわさんと一緒の日がいいおねがいおねがいおねがい
ネゴシエーションラブラブラブラブラブラブ
 
 
で 先日は
味噌煮込みうどんだったので
 
そのレシピを 再現
 
 
おひるごはんなので
豚汁風にしましたが・・・・
 
 
コツがわかって 美味しくなった気がする口笛口笛口笛

コツは・・・

 

最後に お醤油を入れる

ほんのちょっとだけど 味がしまる気がするおねがいおねがいおねがい

 

 

メインディッシュは みわさんレシピだから

 

 

ごはんは 焼き明太子と 高菜いため

 

とことん 九州な・・・・

 
高野歯科のおひるごはんでした
 
 
焼き明太子は
クッキングシートを敷いて
フライパンで焼くと ふっくら焼けますおねがい