年度末の 動物愛護慰霊祭と会議と・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ボランティアですが・・・
 
 
県知事からの 任命ですので
 
まじめな会議も 出席しますよあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
犬舎の掃除 →会議 → 慰霊祭
 
 
午後から 八代保健所の中を
走り回りまして・・・・
 
 
 
 
今年も・・・・
 
 
慰霊祭に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八代保健所 はちボラには

 

お日様が似合うから・・・・

 

 

 

慰霊祭に 参加することにが

出来るようになってから・・・

 

 

 

遺影を 作っているので・・・

 

みんな 帰っておいで

 

 

 

 

 

 

今年 見送った子たち・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね・・・

 

 

逢えて うれしかったよ

 

大好きだったよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさの輪を 正しさの輪を 拡げていこう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 保健所の職員さんたち

 

 

動物愛護推進協議会のみなさん

 

たくみ先生

 

そして ミドリのベストのはちボラ・・・・

 

 

 

 

 

また会いましょう・・・・

 

 

 

 

待ってるからね おまえたちのこと

忘れないからね

 

 

 

 

はちボラあるある

あれだけ 降っていた 大雨が

ぴたりと止んでの 式典の時間・・・

やっぱり・・・持ってますね・・・
はちボラ恐るべしおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
BY コトラ